2022/5/15(日)17:00〜 日本文化を愛するパリジェンヌとのInstagramLiveのお知らせ

adenabito国際交流 日本文化、「きもの」についてパリジェンヌと語り合う!

とき 2022年5月15日(火曜)17:00〜


日本文化に熱烈な愛をお持ちのパリジェンヌと着物をこよなく愛するadenabitoこと静香がインスタライブで国を超えて語り合います。

オフェリーさんとはInstagrmで生徒さんのご紹介でご縁をいただきました。

英語は上手ではないけど、まぁなんとか話せると思います。暖かく見守ってくださいませ。

当日はオフェリーさんのInstagrmアカウントからLIVE配信します。
私、LIVEは初めてなので勝手がわかりませんが、オフェリーさんのアカウントをチェックしてくださいね!!!

初対面での2人 ZOOMでのパッションを語る

InstagrmLiveに先立ち、2人で着物や日本文化についてカジュアルにお話をしました。内容はこちら ↓↓

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です