特別なきもの時間を 『きものWORKSHOP クリスマスきものコーディネート』

おやまだ文化の森hanameの特別空間にて
きもの特有の’おしゃれさ’や’おもしろさ’を
感じていただくことを目的としたきものコーディネートWORKSHOPを行います。

今回は《クリスマス》をテーマにした着物コーディネートを
みなさんと作り上げたいと思います。
撮影会やランチタイムもあり、盛りだくさんです。是非お越しくださいね。

<こんな方向け>
・普段も着物を着て楽しみたい方、着物がお好きな方
・正統派コーディネートから遊び心を取り入れたコーディネートを楽しみたい方

<こんな雰囲気でやります>
好きな着物、帯をチョイスし、正統派コーディネートから
今回のテーマであるクリスマスコーディネートに
チェンジさせて、みなさんと着物コーディネートを楽しみます。

お着物、帯、小物用意します♫
お持ちした帯や小物を使っていただいてもOKです。

※ドレスコードなし。
お着物でも、お洋服でも○
ご希望の方にはスタジオに用意した着物や帯を使って無料お着付けいたします。
ご自身で着てくる自信のない方はスタジオでお着付けのお手伝いをします。

詳細のご案内
□とき 2022年11月27日(日曜) 10:00〜13:30
□場所 おやまだ文化の森 haname 三重県四日市市山田町1901-1
□受講料 3000円 +お弁当代(1500円程度の予定)
□内容
・着物コーディネイトテク講義 (15分)
・正統派〜クリスマス着物コーディネイート(45分)


・わいわい着物撮影タイム(30〜40分)
・秋のお庭を眺めながらのお弁当ランチ(60分)

\\ご参加希望の方は//
ご予約はこちら

お支払いは当日現金もしくはpaypayとなります。予約時に「現地支払」を選択してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です